パソコンレンタル | SUPERRENTAL カテナレンタルシステム株式会社

TEL 03-3494-6631
HOME 会社概要 お問い合わせ サイトマップ
見積依頼 申込 用途から・かんたん見積依頼
デスクトップパソコン
ノートパソコン
Mac
PCサーバー・周辺機器
サポート・サービス
ワークステーションレンタル料金表 256〜32GBメモリ搭載WS・デスクトップパソコンレンタル料金表 24〜6コアCPU搭載ワークステーションレンタル料金表 モバイルワークステーションレンタル料金表 64〜16GBメモリ搭載モバイルWS・ノートパソコンレンタル料金表 4コアCPU搭載モバイルWS・ノートパソコンレンタル料金表  フルHD以上液晶搭載モバイルWS・ノートパソコンレンタル料金表 Mac Proパソコンレンタル料金表 PCサーバーレンタル料金表 ディスプレイレンタル料金表 出荷前作動検査 無償修理・交換保証
DELLデスクトップパソコンレンタル料金表 HPデスクトップパソコンレンタル料金表 FUJITSUデスクトップパソコンレンタル料金表 DELLノートパソコンレンタル料金表 HPノートパソコンレンタル料金表 FUJITSUノートパソコンレンタル料金表 NECノートパソコンレンタル料金表 iMacパソコンレンタル料金表 プリンターレンタル料金表 プロジェクターレンタル料金表 BIOSアップデート データ復旧・データ消去
デスクトップパソコン検索結果 NECデスクトップパソコンレンタル料金表 Office搭載デスクトップパソコンレンタル料金表 ノートパソコン検索結果 Panasonicノートパソコンレンタル料金表 Lenovoノートパソコンレンタル料金表 Office搭載モバイルWS・ノートパソコンレンタル料金表 MacBook Proパソコンレンタル料金表 周辺機器レンタル料金表 リコール・メンテナンス 料金制度表・約款

リコール・メンテナンス

     メーカー情報と当社統計から製品リコールを実施、予防交換等によりトラブルを防ぎます。
 カスタマーサービスセンターでは、個々の製品個体ごとに詳細な検査記録および障害の発生や
対処の内容を詳しく記録したデータベースを作成管理し、故障やトラブル発生の傾向の分析を
行っています。また、製造メーカーが逐次発表する当該製品の改良版BIOSやファームウェア及び
欠陥製品の修理やリコールの情報も継続的に収集し、これらの情報から予防修理、欠陥部品の
交換、改良版BIOSやファームウェアへの更新などをご提供する独自のリコール・メンテナンスを
実施しています。また、製造メーカーが実施するメーカーリコールの場合にも、当該シリアルナン
バーの製品をご利用中のお客様にお知らせし、予防交換などを含む改善業務を実施させていただきます。
2017年3月末までの1年間の事例では、リコール・メンテナンス第211号から第214号までを発行
させていただきました。
ご利用中に発行されたリコール・メンテナンス一覧
(お知らせ、予防修理・交換、欠陥部品の交換などを実施)
<2017年6月20日更新>
ご利用中に発行されたリコール・メンテナンス一覧
リコール・メンテナンスのお知らせ例
【例】第104号 ThinkCentreA55